こ・これは!

私の音源とか動画って、
you tubeに上がってること少ないんだけど、
これを見つけてびぃぃっくりした。
もう20年くらい前の音源。
コーラスではなく、
ちゃんとソロとしていただいた録音仕事の、
最初の方の3つめと4つめくらい。
バックもなんとなく古め。
いやぁ〜懐かしいなぁ。
スタジオがどこかも憶えてる。。
出されたダメだしや、挑戦した事や、褒められた事も、良く憶えてる。
やっぱり出だしのエネルギーは強いんだな。
その後を作るよなぁ.....
あれから何曲の歌が、私の喉を通り過ぎたのだろう。
先日は、JALの機内オーディオで聴いたよ〜と言われた。
しかも、それをとてもとても嬉しかったと言ってくれるのは、
本当にこっちにとっても嬉しいことだ。
そうか、そんなに嬉しいのだなと。
たまたま一般的に耳にするものに、
たまたま存在してたってな事は、
やっぱりいつも応援して下さる方の大きな喜びになるのだ。
そう思うと、自分の価値観とかとは別に、
単純に 売れる という事とか
メディア というものの力を感じて、
ん〜〜〜〜〜と唸るのである。
ま、私のくらいのレベルでは、
自分でも単純にやっぱ嬉しいんだけどね。ふふふ。


秋田CD文庫『海のトリトン』
カップリング曲「Dream in blue」作詞:高瀬麻里子/作曲:菅井えり
テーマに続いて、3分30秒くらいから出てきます。

こんなブログも。
http://blogs.yahoo.co.jp/horagai_of_atlas/1324006.html


ドラゴンボール ヒット曲集 「あとはSilence...」作詞:渡辺なつみ/作曲:つのごうじ
※クリリンに対する18号の思いが綴られた曲

ここにも。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm8705162

こんな嬉しいレビューも。
http://www.amazon.co.jp/ドラゴンボールZ-ヒット曲集16-WE-GOTTA-POWER-TVサントラ/dp/B000H30H26/ref=cm_cr_pr_product_top

« 5月以降の予定 | 6/3 谷川俊太郎&DiVa @静岡 »

コメント (1)

わ~やっぱりまこりんってなんだか凄い人だったんだ、、

やっぱり嬉しい。とろけます。しかしクリリンの18号とか言われると、なんか世代ギャップだよな~

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35