今日はすみません!明日はソロ!!

本日予定しておりました、大泉学園inFでの、新澤健一郎さんとのduoは、
都合により、中止にさせていただく事になりました。
突然のことで申し訳有りません。

ひとりで演るとか、誰かにサポートをお願いするとか、
対処は色々できたと思うのですが,
やはり、"新澤さんと演っている事"というものがあり、
それは誰とでも出来る事ではなく、
そこに向けて上げてきているモチベーションは、
簡単に、方向を変える事ができませんでした。
お互い新曲も送り合い、
今回も素敵なpop tuneと、かっこいいfunk tuneが出来てます。
単純に"埋め合わせ"ではもったいない。
人生、いろんな事があります。
"いま"を生きるのみです。

ただ、今日の今日、という事なので、メールなどいたしましたが、追いつかず、
万が一、ご予定されていたら、本当に、申し訳ないなぁと思います。
今まで来て下さっていたお客様、結構、遠方からの方多かったからなぁ。。
本当に、ごめんなさい。
後日に延期!という形ですので、またお時間合わせていただけるようでしたら
宜しくお願いいたします。


さ。切り替えなきゃ!

明日はソロです。
赤坂GRAFFITI、、最初の出番なので19時半から。
見附からなら1分です、一ツ木通りに向かう途中、居酒屋三間堂の地下です。

無伴奏。
自分自身の拙い、小さな楽器達がいますが、まぁお守りみたいなものです。
"まこたつ"でやったwithマシ~ンは、リハで上手くいけば再演予定です。

ひとりであるという事は、
厳しいですが、すごく楽しいです。
制限も多いけど、すごく自由です。

静岡の磐田で演ったソロの映像がYouTUBEアップされているの、ご存知ですか?
ものすごくアップですみませぬ、でもセピアで綺麗に録っていただいてます。

何も云わないで (作詞 安井かずみ/作曲 宮川 泰)

----------------------------------------------------
★1/26(水)

“Mellow Shower #55 ”

@赤坂GRAFFITI

出演;furani/DAI(ex.K.D earth)/高瀬"makoring"麻里子
開場 19:00/開演 19:30(トップバッター,19時半スタートです)
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

« 1/26 まこりんソロ | 2/13 まこりんソロ »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35