ツアー終了

ツアー終了。10本連続。
福島〜浜松〜飯田〜西荻〜渋谷(ソロ)〜長津田〜山口〜岡山〜倉敷〜広島。
大ホール、小ホール、ライブハウスは勿論、
刑務所から小学校、最後はお寺まで。。
下は3歳から、きっと80を越えた方にまで聴いていただいた。
今後も、ご縁を深めていく事になってゆくであろう方々、、
今後、仲良しになるであろう出逢いもあった。
DiVaも長く活動しているから、古くからのファンの方が来て下さり、
その 待っていました という言葉は、ほんとうに重みがあります。
深まる紅葉を感じつつ、お散歩も結構充実。
写真もとったりしているので、少しずつアップしたいと思っています。
ふぅ〜。
帰ったら、ばったり寝てしまいそうなので、
スーツケース持ったままカフェでスケジュールアップ作業を。
もう"まこたつ"まで、え〜〜〜〜〜〜いっとやってしまいました。
なるべく近々のスケジュールを見えるようにしておきたいのですが、
この後も,結構、内容の濃い事つづくし、
絶対アップを忘れたり、直前になってしまうに決まっているから。
DMなども細かくやっていられないので、どうか、HPをチェックしていただけますように....
スクロールして、見てみて下さいね!

それにしても、全ての日に、お天気に恵まれた。
では1枚だけ、、早朝に出発した尾道での素晴らしい御来光。合掌。
CA3D0020.jpg

« 12/23(木) DiVa | 本日、イッツコムチャンネルに出演 »

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35