どうなるだろか?!

明日、山口ともさんと御一緒します。
1日おき週間、最後のステージ。
ともさんに電話したら、道の混み具合で着くのが遅いかもとの事、、
リハーサルしようなんて方がまちがっとった!
とにかく楽〜に行きましょう!
と言って下さって、
お酒は飲むんですか?
と聞いて下さって、
どっちもに元気よく はいっ と答え、
それはよかったぁ〜
とのお答え、、これで、大体の事はわかったっ!
うししし。
それでも、やりたいと思った事はやってみよう。
やっちゃえ〜ってなりたいと思います!
DiVa色とか無いんだろうなぁ〜、
いいねぇー、この1日置き、私は本当に色んなとこに飛んでいます。
明日、俄然楽しみになってきました。

行きたいのだけれど、、という声も多く聞きましたが、
私の方に、特に予約はきておらず....
でも、きっと楽しいに決まっているから、
本当に是非来てほしいです。
というか、そこに居てほしいです。
初共演、、再演しても、同じ事は絶対にできない、と言い切れる!
一緒に楽しんで盛り上がれると思います。

単純に、私はともさんを普通に見てたい感じ、、
演奏は勿論だけれど、
存在だけで楽しくなってしまう人なんて、そうそう居ません。はい。

お席の予約がしたい方はお店に電話すると確実ですが、
ま、そのまま来て下さってよいと思われ。。
少し、来にくい場所ではありますが.....
2ステージあります。遅れても全然OKですので、いらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★6/15(火) 山口とも(per)+makoring(vo)
@大泉学園inF

open 19:00 start 20:00 ¥2800

練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩5分
03-3925-6967

[御予約]
in-f.sato@nifty.ne.jp (@を「半角」にしてコピペして下さい)
※出演者予約もOKです。お席もリザーブされたい方は、お店へ御予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、もっとシンプルなセットだと思いますが、楽しいのでご紹介!

« 明日のトラパラ | ついに »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35