歌いきって、さぁ!

26日。DiVa。

ご来場下さった皆様、有り難うございました。
100人を越すお客様に見守られ、3時間歌いきりました。
昨日は、声がさすがにガサガサと枯れておりました。
いろんな思いを込めながら歌いました、、が、言う程の余裕はない。
きれい事など言っておられぬ、、音が始まったら、ど真中で歌うだけなのだから。

そらをとぶ は、私が選曲しました。

賢作さん、大坪さんは勿論、鶴谷さんが居て下さるとわかったときから歌うつもりでした。
ハードな歌なので、滅多に選曲に入りませんが、
私の羽が折れても、心強い翼となって、私を飛ばせてくれる人達だから。

もう安心して命を削れるので。

踊った日々や、師匠への感謝も心に浮かべました。
ふぅ〜〜〜〜〜〜。
興奮はなかなかさめやらず、
使い物にならないけど、明日もライブです。
のんびり歌うよ、歌謡曲。
もう26日で歌いきったので、すっかり忘年会な気持ちです。
19時から、円山町7th FLOORで。
そして、大晦日は、べルサンで23時くらいから歌います。

でっっ!
まこたつ です!

みなさん。
スタッフ側より、集客命令が厳しく言い渡されました。とほ。
「そんな事はわかっている!やることはやっているんだ〜〜〜〜〜」と言い返した私ですが。

生まれ変わったら、集客の事でキリキリナーバスにならない人生がいいな。

はい。予約来ていません。今の段階では、ステージの方が確実に多い。
みんな来て下さい。おねがい。
お琴のスンバラしいアーティストさんが遊びに来て下さるかもしれません。
トラパラなんか、もうー、このために12月ライブやらないんですから。。
普通に自分たちの新年会だと思っていますから。
どうか、共に新年を祝いましょう〜!

御予約はこちらへ

賢作さんスタッフのmi様が、26日のライブレポートを書いて下さっています。
是非、ご一読下さい。
http://tanikawakensaku.com/solo/?t=7#kotonoha1

« 1月以降のライブ | 1/8 まこたつ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント (4)

まこりん、26日やっぱりすごくほんとに完璧に良かったです〜!
とにかく楽しかった!
あんまり良くって写真撮りすぎて電池切れで、まこりんがかえるになったとこが撮れなかったのが残念です…。
今度証明写真でもいいのでかえる姿撮っておいてくれたら嬉しいです。。

で、レポートのURL、僕が間違えて作ってたのでいま修正しました。
http://tanikawakensaku.com/solo/?t=7#diva_winter
が正しいURLです。
すみません…。

あと、まこりんにちょっと業務連絡があるんですけど、フォームからメール送ればいいですか?
ちょっと送ってみますね。

「そらをとぶ」にはほんとに圧倒されました。。

「まこたつ」は友人を誘ってますよ~わかったら予約を入れますです。

おいちゃん:

う~、「そらをとぶ」やったんですね~!
めちゃめちゃ聴きたかったですぅ(;>_<;)

miさま。
あはは、かえるで電池切れ。
いいですね〜〜幻の生き物ってことで。
マネージャーより"ギリギリですよぉ"
と言われて、やったーやったーしてやったり的満足気なまこりんです。はっはっはっ!
miさま、文才ばりばりですね、楽しみに読んでます。
有り難うございます。

Ruckyさま。
うぅ〜〜〜ありがとう!
御予約お待ちしております。
26日もお顔見れて良かったです。
今年も、沢山ライブに来てくれて有り難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

おいちゃんさま。
とんだです。はいっ。
ぶっとび。
でもまたきっといつか とびますよ!
まだ とぶのだ。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35