とりあえずね

達成感。
というのは、そうそう実感できるものではないのだと思う。
道程に波瀾万丈なければ達成感には至らないのだとも思う。
至りました。
今回ばかりは。
舞踊、そしてライブ。
札幌に来てやるべき事は、やりました。
確かな思い。嬉しいです。
みなさま、有り難うございました。
詳細はまたゆっくり。
やっと安心して眠れます。。。。zzzzzzz......

« とうとう | えーっと、だからぁ、とりあえず »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1055

コメント (2)

かずひろ:

お疲れさまでした。そろそろお帰りのころでしょうか。

舞踏は音楽以上に知識や鑑賞経験がないので、ただただ見とれている時間が長かった気がします。
個人識別は難しかったと思っていたのですが、ライブにいらしていた方々を見て、すぐに舞台に立たれていたとわかりました。無意識の印象に刻まれるものがあったのでしょうね。
もれ聞こえる会話が興味深く、これを念頭に置いて再鑑賞したいものだと、かなわぬことを思ったりしていました。

そして、札幌の地でのライブ。
稀少なソロを堪能したのに加え、嵯峨さんとのコラボ。
「オヨーダイ」や「森を出たころ」がこう化けるかという感じでしたし、「スフと白い馬」最後の「それが馬頭琴です」は今も耳に残っています。

私のことを覚えてくださっていたようで、嵯峨さんと初めてお話できて光栄でしたが、それがまこりんソロの場でというのも不思議な感じでした。
「歴史」を知ることができたのも幸運でした。私が聴いているのはそのうち10年くらいでしょうか。お気に入りの人たちが関わっているというので、ハニカムのオムニバスを手に取ったのが最初でした。

寒くなりましたが、疲れを癒した後は再起動ですね。
またいつかどこかでご縁がありますように。
このたびは本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

rupi:

おつかれさまでした♪
「まこりんソロ」とても素敵でした!
今までは「DiVaのまこりん」として聴いていましたが、ソロも素敵ですね☆

美しい歌を、美しく歌ってくださって、
アカペラで歌うその声に聴き入っていました。
アンコールは聴けなかったものの、ほぼ聴くことができ、嬉しかったです。
予定がなければ、ずっといたかったのですが。。。

最後の「ゆっくり生きていいですか」、
わたしのことを歌っているようで、とても胸にしみました。
素敵な時間をありがとうございました。
また、聴かせてくださいね☆

P.S.
嵯峨さんとのコラボも素晴らしかったです!
嵯峨さんのとこで「まこりんソロ」があるのを知ったので、感謝しています。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35