寒いです。

札幌入りしました。
稽古に加わりました。
シルバーウィーク以来踊ってるんです、ほんと、全然、個人稽古できなかったから。
だって、帰ってソロ、清水さんとのライブ、鶴谷さんとのライブ、、
なかなかの充実度でしたので。。。

稽古場着いて、先生に御挨拶。
嬉しそうな、、というか安心したーというような先生の表情に迎えられる。
「今日は助走なんですから、ほどほどに」
と言われて稽古場入ったとたん、
昨日、ラストが変更になったとかで...
目が点になってる間もなく、
新しい振り付けを教わり、、
その後ソロ部分1分半をつくれ!となって、
それぞれの創作作業になる。
30分ほどしたとこで「見せて下さい」と声がかかり、
1人、また1人と見てもらう。
みんな「うん!いいですね、それでいきましょう」とOK。
なのに。
私は...「最初はいいです。。」と言われただけ。。
いつも助けてくれる桃子先生(玲子先生の妹さん)も、
「つくんなさい」としか言ってくれない。。。
「あなたは、底の方に強い信念をもっているんです。あんな綺麗な声で歌うけれど、そうでない部分を出していただきたい。もうこれ以上行けないとなった時どうするか...」とのヒントだけもらい...40分後、
「いいね!ハッキリした。良いですね!」
と、玲子先生、桃子先生共に言ってもらえた。
ひとあんしん。

その後、ソロのアレンジパターンを作れ!との指示で、
さらに創作作業、休憩後、衣装合わせ。
スカートが長くて、動きに支障が!
裾を切ってもらったりの作業後、再び稽古。
新しい振り付けになった所を通してみる。
20分。
きっついっすぅ。
で....
はい、やっぱり変更!となり、、手直し。
一応、最後までの振り付けが決定する。

・・・・・・・

今日は、初日で、助走でした..

明日の身体はどうなっているんだろうか。。

先生の作って下さった、鮭のアラで出汁の出た、お野菜たっぷりのお味噌汁をいただく。
しみました。

もう、トラの穴から出られません。

寒いです。

ストーブつけた、まぢ。

« 勉強ー | ちぇっく! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35