インプロサンキュ

私達にしては、お客さんが多くて、
逆にてんぱったりして。。
はぁ〜〜〜〜。
やってしまいました。
そういう感じなんです。
つまり、、だって
そこで思ったままの事を、
なんの計画もなく
その瞬間、
そのまんまやってるわけだから、
終わって初めて、
あ====こんなこともやった、あんなこともやった、、
あ〜〜〜〜〜〜〜やってもぅた〜〜〜 となるわけで。
それでも、色々面白く、難しく、勉強になった。
もうちょっとやってみたい、と思うところで終了、、
こういう感じが次に繋げる事なのではないか。。
いやいや。
なんか、
何書いても、青い感じ。
ただただ、初めてなのでわかりません。
それが全て。
興奮状態の終わり方がわかりません。
だいたい
歌ってない。
リィーディングと、
ヴォイシングと、
そして、ムービング。
そう、踊る事の方には、
自然な喜びが、やっぱり宿っていた。
その確信は、自分に大きい。

ユーグさん。
本当に心の優しい人。
彼が楽しそうだったから良かった。良かったなぁ。

不思議な夜を、ご一緒して下さったお客様、、
ネットでご覧下さったみなさま、、
ありがとうございました!
美智子ちゃん、ユーグさん、本当に有り難う!!

« インプロサウス | 踊るモード »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント (2)

こばひっ:

遅れました。

あれですよ、インプロ。
最後の方は「とても優しいホラー映画のラストシーン」を見てるような感じでした。
なんだろう。
「魂込められた人形」と「魂抜かれた人間」の境界、というフレーズが頭を走りました。

あの時間から非特急で栃木まで帰ると結構な時間になるのですが、来て良かったでござい。

ふおぉ〜
そうでしたか。。。
嬉しいなぁ。
やってる方は、もう何が何だか。。
でも、それなりにいつもは全く違う反応を、他からもいただいて、
やってよかったと心から思っている次第です。
また機会を作りたいと思います。
有り難うございました!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35