9/16特設ブログ開設!!!

さて。
まこりんの次なるライブは、
今年3ヶ月に1回のワンマンを決め込んでいる
南方美智子さんとのDuo、to the south です。

でですね。
9月は、番外編です。
ゲストをおよびします。

フランスの方です。
男性です。
チェロを操り、エレクトリックな装置を駆使して、
様々な音を発する方なのです。
ユーグ・ヴァンサン さんという方です。

で、9月16日、
美智子ちゃんと、まこりんと、ユーグさんで
何をするかというと、

インプロです。
インプロビゼーションです。
はい、即興ですね。
響きだけはかっこいい。

とにかく、こんな刺激的な事もなかなかないので、
この日に向けてのブログを開設しました。
それぞれつぶやければと思い。

ユーグさんもつぶやいてくれるように、、
まずは、説明できるのか?的な。。。
どよ〜〜〜〜んと立ちはだかる言葉の壁。
日本大好きな、とても優しい方ですので、
頑張って、説明しようと思いまする。

みなさんも、日本語、英語、フランス語、楽しいコメントして下さいませ〜!!

916特設ブログ

« 9/26(土)谷川俊太郎+DiVa | 9/28(月) 清水一登+makoring »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35