御礼

日曜日のライブ、無事、終了しました。
ご来場の皆様、ストリーミングでご覧いただいた方々、
どうも有り難うございました。
久々の親友、
最新の親友、
長年お世話になっている音楽家、
お馴染みのお客様、
知らないお顔も何人か、、
CDも、いつの間にか何枚か売れた模様。。
すみません、ちゃんと対応もできずに、、
どうか、お気に入りの1枚となりますように。

色々、課題も見えて、
収穫の多い1回だったな。
やっぱり、やらないと解らないのですよ、
しかも、本番をやらないと解らないのです。
私の歌に、繊細に反応して奏でられるアコーディオンの音は、
優しく、懐かしく、幻想的でもあり、、
そして、かなりの迫力で押し寄せてきました。
お互い、もっと練れて来たら、もっと広がるんだろうと思う。
佐藤さんは、引き出しの多い人だから、、、楽しみです。
次回は11月あたりを調整中です。

過ごしやすくなって来たな。

来月あたまには、いよいよ、S.I.P.の録音が始まります。
私のアレンジ曲もあるので、ちゃんと練らなきゃ。。
身体も、ちゃんと動かして、と。。
今年後半も、なかなか盛りだくさんのようで。。。

« 来てねん | 9/16(水) to the south »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント (2)

おつかれさまでした。

本番をやらないと解らない、というのは確かに納得です。

今度は誰かをお連れします。

過ごしやすくなってきましたね。。

来てくださった事が嬉しいんです、、本当に。
毎回、たいした感謝もせず、すっかり甘えてますけれど。
また御待ちしています、、
誘った相手が来れずとも、ぜひお越し下さいね!!
有り難うございました!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35