ロックった。

6/9。
たくさんの方にご来場いただきました!
予約がなかなか入らなかったので、凄く心配しましたが、
満員御礼でございます。はい。
大勘違いロック、素敵な誕生日でした=。
いろいろいただいたプレゼントも、
おいしく、、大切に、、開封し楽しんでおります。
本当に本当に有り難うございました!

本当に、今回ばかりは、
幕を開けられないのでは??
本当に開くのか?
と、やりたい事とやれる事の狭間で最後の最後まで戦いました。
だいたいは、どこかに
それでもやるのだろう、
それでもやれるだろう、
と思うからこそ、進んで行けるのですが、
今年に入って、2度目、、
過程の中に 無理 不可能 という文字がチラつき、
焦りを抱えて、そして、乗り切ったのは。
でも、そのぶん、達成感は倍増、、
そして、どちらも、メンバーはじめ、周りの方々の超強力協力あっての事で、
感謝も倍増するのでした。
勿論反省点はたくさんあるけれど、そのときの状況の中でのベストをつくすという意味で。。
みち、さっちゃん、本当に有り難うございました。お互いに良い子良い子〜。
ちえちゃん、素敵なギターを有り難う、全然弾けなかったけど笑ってもらえました。
スイッチのスタッフ樣方も、心地よいサポート、心強かったです、、そして、ケーキを有り難う!
ゲストの黒澤さん、麻生さん、新さん、有り難うございました。
格好良かったでしょう?いつもはもっと爆音らしいので、
ファンになった方は、お耳に気をつけてライブに行ってみて下さい!是非。

今後とも、トラパラをよろしくお願いいたします!!

あぁ。奮闘しました私。ひどかった〜(photo by Mr.K)
20090609212120.jpg


さてと。
シップ、サウスと控えています。
シップは、まさにリハーサルが、この透明ロックの準備最中も並行していました。
バンドは、今までの編成にパーカッションまで加わり、
知る人が見れば、これは凄いメンツが揃ってるというわけで、かなり贅沢です。
ご予約は、お店の方へ直接のオンライン予約か、
http://stb139.co.jp/index_f.html
お電話でのご予約は、
● STB 139 tel 03-5474-0139
  受付時間 月曜日〜土曜日 11:00AM〜8:00PM
他、ローソンチケット、ぴあなどあるようです。

サウスは、それぞれの持ち寄りという、大事な核があるので、
あっちゃこっちゃ色々広く浅い私は、心してかからねばなりません。
美智子ちゃんの、個の深め方は半端無いので、
私は、せめてそれを、自分なりに受け止める覚悟をしていかなければ。
でも楽しみです。とても。
今回は、登録をすると、ネットでも見られるんですよ!
6/26、、予定があけられないけど、家にはいます、、とか、
東京にいないから行けない、、なんて言う方は、
是非見てみて下さいませ!http://www.radio-zipangu.com/zimagine/index.php

« DiVa情報〜 | 7/15 第30回記念現代舞踊フェスティバル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/984

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35