とりあえず

522!レコ発終了しました。
昨日は、さすがにパソコンを開く気になれず、お礼が遅くなりましたが、
おこし下さった皆さん、
本当に有り難うございました。
来れずとも、多くのお祝い&激励メール、
行かれないかもしれないけど...と最後まで仕事を調整してくださった方々、などなど、、
皆様のあたたかい 思い に支えていただきました。
HAKUJU HALLは楽屋も心地よく、
響きが良すぎて逆に調節の難しい音の環境も、
優秀なスタッフ様のおかげで、なんの心配もなく、
まるで、レコーディングのように歌いやすかったです。
俊太郎さんも旅帰りからそのまま駆けつけて下さって、
とても幸せでした。
こんなレポートもいただきました、、なんか恐縮しますが、嬉しいです。。
みなさんも、ご自分のブログなど、何か書いて下さっていたら教えて下さいね!
http://blog.livedoor.jp/yosoys/archives/51247911.html

さて、ここで安心してはいかん、、
そろそろ用意して、船橋へ向かわねば!
しかも明日は気分を変えてソロだしっ!
トラパラ透明ロックまでは、ちょっと過酷になりますが、
なんとか切り抜けます。
ふぅ〜〜〜〜〜。

とりあえず、
昨日のお礼DDDDでございました!

« DiVa/詩は歌に恋をする~DiVa BEST | DiVa/うたをうたうとき »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/977

コメント (2)

rico:

マコリン、お疲れさまでした〜。
コンサートホールで聴くDiVa、美しかったです。
若い女の子たちをつれていったのですが、すっかりDiVaに洗脳されてしまいました。
とうぶんお忙しそうですね。
お体に気をつけて、駆け抜けてください。

rico様。
有り難うございました〜!
若き女子の心にも響いたのですね、、よしっ。
ツアーも無事に終了しました。
また是非、いらして下さいませ。。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35