さすがに

大きなライブを前に
揺さぶり が。
来るなぁ〜しかし。
そうだよなぁ、レコ発前だもんな。
さすがになかなかの大きさです。
年末ライブの直前にも 揺さぶり は在った。
それは必ず、自分の心の弱いところに入り込んできて、
心を簡単に支配してしまう。
それをどう転換するかが、
ライブの鍵となるような事。
凄く小さな事なのに、 思う力 だけは人一倍強い私には、
ダメージ としてとても大きく存在する。
ため息をついているうちに、もうライブは目の前だ。
明日はリハ−サル。
昼はDiVa、夜はS.I.P.。
トラパラの事もあるのに、22日が終わればツアーが。
ふぅ〜。
どうすっか。私。
どうでもいい と思える事でもあり、
こだわって結果を自分なりに出したいものでもある。
でも、それをしたところで、思いのほか、
その 思い は、相手に伝わるという結果は生まなかったりするから、
なんとも。やりきれないのです。
良しとしたい。
たぶん、そうできるくらいのレベルだよ、まこりん。
その上何を?
欲が深くて、うつわが小さい。け。

一青窈ちゃんの曲『ハナミズキ』の一説を思い出しました。

 僕から気持ちは重すぎて
 一緒にわたるには
 きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい
 お先にゆきなさい

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君とすきな人が
 百年続きますように

24日のソロは、これ、歌わせてもらおうかな。。
べルサンです。
私、何番目かな。
この日は良い対バンです。楽しめます。
美智子ちゃんが集めてくれたの。
美智子ちゃんもソロ、、サウスは6/26にたぷり。

22日前に、心配させるような日記だったかな。
でも、まぁ、赤裸裸だから、私、わりと。
こういう色んな事、ちゃんと全部振り払って、
ステージに立ちますから。
凛とね。
大丈夫、それは見えていますから。

あ、もう日が近いので、当日精算で受け付けてますんでね、
新聞とか色々載っているようですが、
客席は、いつもの会場より多いので大丈夫です。
こんな御時世です。はい。また赤裸裸でた。

そうだ、もう1こ。
今日、久々に筋トレしたら、
エアロバイクも楽々だったし、負荷も軽く感じた。
10日間踊って、私ったら筋肉つけちゃってるよ。
へぇ〜〜〜。
つくんだねぇ。筋肉。さすがに。

« 6/26(金)to the southワンマン | DiVa/詩は歌に恋をする~DiVa BEST »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/973

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35