スタート

今週、
遅ればせながら表立った"仕事"が、初**を迎え、
しっかりと繋がりを感じる相手とのスタートに感謝をもってのぞんだ。
どの録音も、集中した。良い仕事初めが出来た。
今年も、オファーにちゃんと応え、結果を丁寧に残していきたい。

まこソロもしっとりとじっくりと、
その中に、自らの熱を感じる事が出来て嬉しかった。
やっと、少しソロに馴れて来たような。
いや、お家のような、ベルサンだからかな。。
まこ音源作りたいなぁ。
どうしても後回しになってしまうけど、
好きなだけ好きにやればいいんだから、焦らずにいこう。
そしていつか、小さな鳴りもの達と、単独音楽旅に出よう。
ざっと14日のプログラムを。
1)アベベルムコルプス 2)Happy new year 3)サンデードライブ 4)逢いたくて逢いたくて 5)テルーの唄 6)青空の階段 7)おんなのこ 8)ゆっくり生きてもいいですか 9)ねむり

美智子ちゃんとのリハもスタート。
今年は、サウスも、目標を持って進むつもり。
あと、リハを丁寧にやる事にした。
これで大丈夫と思うところで、もう一回リハを重ねてみようと。
美智子ちゃんの音をもっと聴きたいし、
私の歌も聴いてもらって、そして、自分で自分の歌をジャッヂしたいのだ。
20日のグラフィティは21時過ぎの出番。
3月にはワンマン予定。簡単音源も出したい。

DiVaは、ベスト盤と新譜の2枚を出すにあたり、メールが飛び交っている。
賢作さんが忙しすぎて、
賢作さんがパソコンに向かっている時間に、話がバ〜〜〜〜っと進む。
その時間に、私はいつもいなかったりして、若干出遅れ気味だけど、
なんのなんの、フツフツとエネルギーは溜まってってる。
そのエネルギーは、たぶん、3人の中で、案外、私が一番強く、厳しいかもしれない。

トラパラは、進行中の録音の事と、ねこトラの事、
そして、今年は5周年じゃないか!と気付き(おせー)、
私は、常に連絡メールを発し続けてる。
指先で〜話そう〜〜どころではない。

S.I.P.も、今年は、なんと、録音をする事にした。
23日は、1人お休みだけど、、モチベーション高めな歌い初めになりそうだ。
渋谷7th FLOOR、21時過ぎの出番。
ステージに乗り切んないんじゃないのか的な。

先週寝違えたとこが良くなって来て、
また、2日置きくらいでジムに通えるようになった。
いろいろ進行していく事を、把握したり、動かすのに必死で、
ふと『あ・踊るんだった』と、我に返るみたいに、
ストレッチ中心の2時間のメニューをこなしながら、
頭の中を整理したり、逆にカラッポにも出来たり。
本格的に踊り出すのは春、、嵐の前の静けさは、穏やかで優しい.....

自分を放つこと。
自分を残すこと。
自分と向き合うこと。
スタート。

« 明日。。 | 2/22 ねこトラ珍道中 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35