クチサケマコリン

口裂けまこりん。
こわくない。
こわくないなー。
口角がさ、ぴきっってなって
それは大晦日から元旦になる
あのどうしたって盛り上がる瞬間に
わ〜〜〜〜〜って叫ぶわな
誰しもが

たぶんその時に
ぴきっってなった
意外と朝起きたら忘れてて
あくびするたんびに
何かをほおばろうとしちゃった時に
そのたびに
ぴきっってなるもんで
なおんねーのね
こんな時はやっぱり
オロナイン様様

きになるにきびにオロナイン
つらいしもやけにオロナイン
さけたこうかくにオロナイン

でもって
準備に脳が動きだす、S.I.P.、ねこトラ、DiVa....
そして
作業に突入、トラパラアレンジ。

お正月って一応今日まで的な感じなのね。
いつもの雰囲気にもう全然なってしまうものだわ。
先週が大晦日ってことか。
どうしても解らない、この期間だけは。
ただの先週よ。
ただの来週よ。
だのに。
めっちゃ昔の先週。
リセットされちゃう今週。
でも、もう普通になりつつある。
クチサケマコリンの一週間。

あけましておめでとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
と今更ですが。。
言ってなかったからさ。はい。
こぉっから はっやいんだろうなー 1年。

« 年越し | 間もなく! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35