はなつ

27、28とDiVaも無事歌いおさめて
昨日は、vel-sun〜ネコさんを行ったり来たり

今日やっと無音になれた心は
気になっていた事...みたいなものに
悪い姿勢のまま
ずうっと腰掛けてしまって
ついつい...重い1日にしてしまった
あと1日で今年も終わり....なんて
1年を振り返ったりしてしまうと
ここではこうだった
この時はこうだったなぁなどと
時が経つ中で
どうしたって変化する事に
せつなくなってしまって
ぽつねん・て なっちゃった
年が越せない なんていう悲痛な叫びが
ニュースにしょっちゅう出て来て
それはもう隣に居る人に起こっているような日々
哀しみで重たくなった波動が充満して
地球は"今"悲しい星に見えるのかな
どう考えたって
トータル的に
とても充実した良い年だったのに
今日はどうにも
そんな中でこそできた"傷"を
さすってばかりいた
身体を動かそう
忙しくてトレーニングできなかった
だからこんなんなるんだ
習慣になってないから
やらなくなると簡単に忘れてしまいそうになるね
そして
最後のひとうたい
今年最後にひとりうたい
他の出演者はバンドが多くて
私の世界はまた驚かれてしまうんだろうな
しーーーーーんとなって
戸惑わせてしまうんだろうな
耳というのは
傾けるまでに
少し時間が必要だから
それはしょうがないこと
だいぶ馴れたの
ただ
ただ
いつものベルベットサン
21時くらいから20分程度
少ないレパートリーだけど
やっぱり好きでいつも歌ううたを
誰の為にでもなく
放つ
ただただ
ハナツぞ

« 1/23(金) Singing In the Park | 年越し »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/896

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35