サウスだ

夕方から仕事があって、
サウスのリハを、その前にやるべきか、
終ってからにするか迷い、、
結局終ってからの遅いリハを選んだ。
ちゃっちゃとやって、サウス!とするつもりだったのだ。
が、
仕事の方が、昼間早い時間に、状況色々....
それなりに心動かされる事を抱えての取組みになった。
そんなわけで、
サウスにスイッチングできないような気持ちになりつつも、
なんとなく描いた事を、やるだけやってみたら、案外上手くいきそうな感じで、
美智子ちゃんも、相変わらずクリエイト魂を淡々と燃やしてくれていたし、
短い時間だったけど、要領を得たリハが出来た。と思う。
自主トレの宿題はそれぞれ当日に持ち越しつつではあるが、
楽しみな明日だ。
サウス的遊び、はじめの一歩という部分もあり、
いつものオリジナルは勿論、、
3ヶ月ぶりの新鮮な気持ちでお届け致します。
いらして下さいませ。
是非に是非に!!

●9/26(金) 
★ to the south Live★
@外苑前 Z-imagine 03-3796-6757
19:00op /20:00st   
\2000 /\2500 (共に+1d)
出演; to the south/ vo.高瀬"makoring"麻里子, pf.南方美智子

☆御予約は、お店では扱っておりません。なお、一般の御予約は受付終了致しました。

« 今日は虎腹 | 間もなく! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/840

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35