氷の華

見事に解らなかったねぇ、まこりんの声。
確かに歌ったぞ!と、身体が覚えてるメロディが、
タイトルロゴが出たとたんとか、
葉月さんの演ずる女性が亡くなったとこも、
米倉さんの懺悔シーンにも、
結構ちょこちょこ流れて来ているのに、
全っ然解らなくて超面白かった。
しかも、自分の声を聞こうとすると
話が解らなくなるので、それも困った。
恐ろしい女の話でございました。

題名のない音楽会 も、
話によると、マヂで危険です。
収録時間、演奏時間、その兼合いがねぇ〜。。。
この前、テレビで番組を見ていたのですが、
結構編集入ってましたぞ。
でも、観覧ハガキは埋まったみたいですよ、、
ああいうの、ちゃんと出す人いるんだなぁ。
さ、ちゃんと映るでしょうか。。
ま、放映日、みんなで笑おう。

秋以降の予定を決めたり、決めてもらったりしています。
間に、ソロとかも、想い出したように入って来ると思われますし、
まだ仮のものや、S.I.P.もこれからです。
一応、10月分まで、詳細出しました。
とりあえず、
9/26のサウスのワンマン、是非いらして下さい!
18日のソロは、21時くらいの遅めスタート。
ちょっとたっぷりめなので、
美智子ちゃんにも来てもらってサウスナンバーちょいとお届けします。
新曲もあるんだー。
女子2人、企む秋です。

-------------------------------------------------------
●9/18(木)まこソロ guest/南方美智子
赤坂グラフィティ

●9/26(金)to the south
Z-imagine
open 19:00 / start 20:00
前売 2000yen / 当日 2500yen (共にドリンク別)
☆御予約は、必ず、前日までに,メールにてお申し込み下さい.
御予約メール

« 10/27 mitamakotake | チカチカ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメント (3)

nao*:

「この声の中に…」と思って耳をこらしたけれど、
やっぱりわかりませんでしたわ…。
音楽はよかったねえ。

米倉涼子もなかなかの悪女のまなざし。
どんどん先読みできちゃうのが「ん〜」だったけれど。

ライブ三昧が年末まで続く様子。
mixiのほうにもどんどんアップしています。
体調管理も大変だろうけれど、がんば!です♪
金柑とか食べると、喉にいいのかなあ。

見てた?
あーーー面白かった。
録った時点でも
あんまり解らなかったんだけどさ。
案外と歌詞が凝っていたりしたんだが。。。

ミクシー、いつも、本当に有り難うございます。
助かります。
こっちより詳しかったりするしね!!
情報が丁寧なんだよね、、さすがnao様。
みんな、ミクシーやっているなら、
是非是非、御利用下さいませ。

体調ね、、季節の変わり目だしね。
年末まで突っ走る感じかな。
1年はやっ。

ほにゃらら:

題名のない音楽会
"抽選落ちた!!"の声ばかり聞こえてきます。(残念ながら私も.....)

年末に向けての予定ヨロシクお願いしまぁす。
すでに重なりが出て悩み始めてます。


コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35