おうえんでいず

やまとだましぃ もやし
ごぜんちゅう から ごりんざんまい
こんかい は れんぞく の めだる かくとく が なんとも かんどぉなのだ
あいだ よねん あるんだよ
やわらちゃん こども ん ときから でてたら
おかぁさん に なっちゃった
そのあいだ めだる ずっと とってさ
ばかまこ みたい に たいだ に してても よねん
きたえて きたえて きたえて よねん
あぁ おそろしや
きょうえいぢん の みごと な ぎゃくさんかっけい
ばかまこ みたら めっちゃ ふっっつぅ の さんかっけい
どはははは 
あーーーー わらえる
ちなみ に たぁ は あたま が ぎゃくさん
きたえてますんで ね
からだ は ほそほそ だけどね

« 間もなく! | 9/18(木) makoring »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35