お盆なトラパラ

S.I.P.の熱も冷めやらぬまこりんですが、
明日より、トラパラ2days。
お盆休みで、東京にいないかなぁ。。
帰省ラッシュでお疲れかなぁ。。
もしかして、東京にいらっしゃったら、

明日、荻窪のベルサン、遊びに来ませんか?
ベルサンは、ランチも始めて、
お食事に美味しいメニューが加わりました。
夏のビールによく合うメキシカンな美味しいおつまみは相変わらず....
ゆっくりとお楽しみ下さいませ。
一部、お配りしたDMに、スタート時間が20:40と書かれてありましたが、
20時過ぎの間違いです...ごめんなさい。
2番目のスタート、メンバー3人、夏らしい出立ちでお迎え致します。

明後日の土曜日は、赤坂GRAFFITI。
人の少ない赤坂、、なかなかいいんでないでしょうか。
トラパラ的には、マッサージの町として有名なほど、マッサージ店の多いところ。
ほぐされた後のトラパライブ、、ますます血行がよくなりますぅ。
こちらは3番手、20時になる前に始まる感じです。
前売あります、当日の朝までにこちらまでどうぞ!
¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

どうかひとつ、
共に、宜しくお願い致します〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) おいでぇ♪

☆荻窪velvet sun 03-3392-7556 
荻窪駅南口を出て目の前の線路に沿った道を新宿方面へ。
青梅街道に合流してから約100M。荻窪駅から徒歩約8分

☆赤坂グラフィティ 03-3586-1970
赤坂見附駅、徒歩1分。居酒屋三間堂の地下。

« 【速報!】題名のない音楽会 | 間もなく! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35