ライブ週間間もなく

来週、今月のライブ週間がやってきます。

16日のカルメン・マキさんライブ。
マキさんは、『白い月』という朗読CDを発売し、今回は、そのレコ初ライブの2回目。
内容はお楽しみに・・・というわけだけど、、
マキさんとのリハに続き、、
サポートしてもらう事になった見田さまとのリハをやり、
ピアノの水城さんも加えて、出演者4人のリハをやった。
マキさん、水城さん、見田さま、まこりん、、M4。
マキさんと私の声の混ざり方・・・
違うとこと似てるとこ。絶妙です。
私は、それを新鮮に感じながら歌ってた。
終った後、見田さまにその手応えを言ってみたら、同じような事を感じてくれてて嬉しかった。
プログラムも良い感じでまとまった。
あとは当日を迎えるのみ。
背筋ピン!気持ちよい!

次の日の17日は、まこみたけん。
大阪でのライブは、レコ初関西ツアーをしてるmitatakeと、京都&兵庫での俊太郎さん+賢作さん+笹子さん+まこりんの期間が重なってて生まれた1回。
本当に、"わさわさ"として、落ち着かないところがまた面白かった。
今回は2回目で、なんとなく落ち着くようなその"油断"が、
たぶん、結果"わさわさ"になるような気がする。
そういう人間の甘さみたいなところに出るいろんな"ダメダメ"。。
A型がいないのだ。
だから、ダメダメをなんとかする気がないのだ。
それでも、私だけはレパートリーが少なくて融通がきかないので、
見田さま、岳ちゃん、それぞれバラバラにリハをしてもらった。
それでも、結局、何を演るか決定した訳じゃない。ひょえ。
賢作さんは、相変わらず飛び回ってて、
連絡とれば、それは秋のDiVaの事・・・
当日は、ただただ飲み遊びにくるくらいの勢いだろう、、
しかもそれこそが、賢作炸裂。決定。
つまり、それぞれ"演りっ放す"。
背筋ダラっ!喝っ!無理!

あぁ。
夏だ。
なんか、熱いんじゃないんでしょうーかっ。
日傘くらいさして、楽しむ余裕をキープの中心に。

« トラパラ参加CD発売! | 始まる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/792

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35