ラブしょっと 

まこソロ
嬉しいと思えたのは
友人のおかげ
今日は、ギターのちえちゃんが来てくれて
本当に嬉しかった
嬉しくてテンパって
MCしっちゃかめっちゃかでごめんなさい
こういうとこ、B型?もしかして。。
自覚してないとこが、たぶん、B型と言われる所以なのだろうな。
e-ha?でもスタンダードな『泳ぐの』を歌ったり、
隠れたちえ名作品『パメラ』も歌った
自分だけの部分も、散漫にならずに出来た
多少酔っぱらってたのも良い方向に出た
素晴らしい対バンの方や、
アーティストであるスタッフの方からも
『解放』していますね〜 との言葉をもらって、
本当に、なによりビックリしてるまこりん
『解放』・・・いや〜一番出来てない事だよ
それでも、そんな言葉も素直に受け止める事が出来た
S.I.P. の藤井ちゃんも遊びに来てくれて、
信頼するミュージシャンに見守られ、盛り上げてもらいながらおさめた
嬉しかった
本当に

さんざん飲んで、最後に、ちえちゃんとのラブショット
まこりん嬉しそうね〜〜〜〜
080530_2345~01.jpg

« まこそろそろ | 6/6,7,8 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35