虎腹3夜目 

2夜目のモナも、
たくさんのお客さま、
そして、素敵な対バンの方々や、お店の方にも楽しんでいただけた模様。
嬉しい限りです。
さて、今日は、渋谷7thFLOOR。
みちは、ここのピアノと相性が良いらしい。
私、相性の良いピアノで嬉しそうなみちフェチ。なんだそれ。
それはそれは楽しそうなんですよ、
噂の「一服姿」「一杯姿」とかに匹敵します。
今日は、何を演ろうか、、全然決めてないので、
リハで演った曲を結局やらないという、スタッフさん泣かせな私達。
連続で必ず演る曲には、ノルマを課してみたりして、
みずからハマってゲラゲラな私達。
今日はトップバッター、19時半からです。
本日の対バンは、男性ヴォーカル陣。
ラブな街に、トラパラ旋風吹きますです!
来て来てねん。

« びっちぞく | 6/29(日)トラパラプレゼンツLIVE »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/766

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35