トラパラ初日

虎腹さん、初日、おめでとうございます。
舞台人的挨拶。
楽しいねぇ、トラパラは。
なんだろうか、やっぱり3人というのは「安定」だと思う。
どこかがにごっても、
どこかが必ずそれを逃がしている。
張る神経は多くなるのに、荷が軽くなる。
そういうエネルギーが気持ちよく回っていると、
良い波動みたいなものが、
それぞれ右左からやってきて、
ほぐされるんだと思います。
続くけど、それも楽しみ。
さて残り3発、、追っかけてーヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

6/29のルロイアンダーソンの100歳誕生会の企画も
合間に少しずつ練っています。
パーカッションの渡辺亮さんという、
それはそれは世界観のある素敵な方が参加して下さることになりました。
お人柄も、優しい楽しいで、うっとり。
こりゃ〜なかなか素敵なライブになってしまいますぞ。
御予約、年中受付中。
-----------------------------------------
祝・ルロイアンダーソン生誕100年
『万歳百歳お誕生会』〜今日はルロイの誕生日〜

18:30開場 19:00開宴
前売 2500円  当日 3000円 (共に+1drink)
@高田馬場 四谷天窓

[出演]
トランスパランス;高瀬"makoring"麻里子(vo) / 渡部沙智子(vo) / 葛岡みち(vo,pf) 
[GUEST] 渡辺亮(per)


"トランペット吹きの休日"あっての私達。
この日ばかりは感謝を込めた奉納演奏を。
     ま。
つまりは宴なライブです。
ゲストもあるかと思います。
続・素敵小音源、発売したい思いです。
皆様お誘い合わせの上、是非、おこし下さい。

« 続プロモーション | 5/27&28 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメント (2)

3人で3倍の美しく楽しい名人芸、酔わせていただきました♪
買わせていただいたカッチーニの「アヴェ・マリア」入りミニ・アルバム
愛聴版です。
blogにご紹介した写真は小さいですが、ペンギン他フリも素敵でした☆

竹浪さん、有り難うございました。
私の様々な姿を見ていただいてますね、、有り難うございます。
ブログ、拝見致しました。恐縮です。
今後とも、名人芸、磨いて参ります...?!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35