プロモーション

6/6、7、8と、DiVaは、仙台&いわき ミニ東北ツアーに出掛けます。
この日曜日、月曜日と、プロモーションに行って参りました。
mixiを見られる方は、スナップと共に実況中継的レポートがあるので、
DiVaコミュに行ってみて下さい。

新聞社、FMなど、
それぞれ全く違う人達から、同じような質問を受けて、その都度答えていく。
『うたっていいですか』をそれぞれが聴き込んでくださっていて、
たとえ同じ質問でも、その方が心に受けた素直な印象から生まれた
熱心な姿勢が、ひしひしと伝わってきて、
これは、本当に有難い事だなぁと思いました。
1回1回、こちらも、同じ答えであっても、
真剣にていねいに取組む結果になった。
それは、自分をちゃんと見つめ直す機会にもなった。
ん〜。
ひとつの事が実現されるために、
本当に多くの人々の強い"思い"がたずさわっている。
解っている事でも、当たり前な事でも、肝に命じなくては。
興味深いメッセージとして電波にのったり、
記事になったりしていくといいな。
東京にもどった足でそのまま「おしゃべりサプリ」の収録に向かったりして、
本当に、早朝〜夜遅くまで、まるまる2日間びっしりというような、
長く充実した旅になりました。
帰ってきて今日、東京でも、これに向けてのDiVaミーティングがあった。
動きだしましたよ、こっちも。
うん、なかなかスタイリッシュなものが出来そうな・・・
楽しみです。

まこりん的には、残す5月は、トラパラ連続期間に突入〜。
6/29のDMを作ったり、ゲストに声をかけたり、
こんな合間にいろいろ動いておりますぞ。
楽しくするためには、水面下のフットワークを軽くせねばっ!
今回お会いした方達を見習って....
そんな時にトラパラCM見たよーの声が、また有難い〜。
トラパラは特に、目くじらたてても上手くいかない、
あくまでもニヤニヤクスクスでいきましょ、まこりん!らぢゃっ。

« 5/23(金)トランスパランス | ふたたびたび »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35