mitamakotake・P&R

Pはピクニック。
Rはリハーサル。
遅めの昼御飯は、花見できるところで。
しかしながら、桜は1本しかない場所で、空腹の限界。
そこへの行き帰り、沢山の桜を見たので、それで良し。
御飯の後は、昼寝・・・・睡眠性B型、、
いやいや、ちゃんとリハーサルしました。
頼りになる見田さまが、ちゃんと仕切ってくれます。
岳さまは、絶妙なタイミングのくしゃみと、見事なティッシュさばきの中で、ちゃんと吹いてます。
ミタマコタケとしての新曲が加わり、
どれもやりたい曲ばかりではあるが、、
なんとか整理して曲順を決め、通して終了。
10日。良いんじゃないでしょうか。これ。

私達3人は、
携わる人やそれぞれの感性には勿論、
共通点はかなり密集しているのだけど、
圧倒的な世代の違いで、
周りの環境や、おかれてる状況というものが全然違う。
だから、本来なら、お互いを認め合って過ごすだけでいいのかもしれない。
それでも、
新鮮な素材である彼らの、ちゃんと熟した部分と、
それなりに熟してきた私の、ちゃんと新鮮である部分で、
認め合うだけじゃなくて、ちゃんと接したんだ。
違う時間軸が、ほんの一瞬重なる、瞬間 をキャッチ、それだけ♪
相手を後退させたり、相手の流れを止めたりする瞬間では、絶対ない。
それは、たとえ、ピクニックであっても。

10日は、ゆったりと"瞬間"に委ねます。

是非、こちらまで御予約を。
当日、昼まで受付ますよん。

« 4/24(木) velvet sun | 5/12(月)to the south »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35