はるのまめ

日曜日。
入りが早く、リハもさっさとすませてカフェへ。
代官山を歩く人々は、みんな本当にお洒落さんで、
私と美智子ちゃんは「あらあら、みんなお衣装ね」と言いながら、本番までの時間を過ごした。
開場前から列が出来て「あらあら、誰か人気者ね」と言いながら、楽屋へ戻り・・
今回は新曲もありつつの、
基本的には、サウスの解りやすいプログラムではあったのだけど、
やはり、昨日のような、若き美しき可愛き元気女子アーティストの流れの中では、
ちょいと不思議〜な雰囲気なのか・・・
満員のお客さまは、弱冠、ぐぐっと固まったまま耳を傾けている様子。。
が、35分という短い時間では、もう、しゃべる事は最小限、
噛み砕く時間を与えずどんどんと進めるしかないわけで。。
そんなんでも、ちゃんとアンケートは書いて下さったし、
CDもぽつりぽつりと売れていって嬉しかったです。
5月の2本は、もう少しゆっくり演れると思います。
急遽決まった5/12、中目黒楽屋は、
宇宙灯ルさんと、30分ずつ交互に演っていきます。
何やらとても雰囲気のあるアーティストさんです。
5/16は、我らがベルベットサン。
こりゃー遊びますよ〜、私達は。
ちなみに、この16日から、23、30と、
3回続けて金曜日ごとにまこりんはベルサンに登場
『makoring 3FRIDAYs @velvet sun』
なんつって、特にイベント化するわけではありませんが・・・
トラパラ含めると、つまり5月のまこりんライブは計6本。
はい、宜しくです。

そしてその前に!偶数月はmitamakotake!というわけで、
4/10 mitamakotake があります。
赤坂グラフィティでの私達はどんなふうに見えるのかな、、
対バンの方も、非常に人気のある方です。楽しみです。
御予約お待ちしておりま〜す!

« 本日発売のCDジャーナル | 4/10(木) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/706

コメント (4)

たけ坊:

おつかれさまでしたぁ~。
晴れ豆に行くのは2度目だったのですが、やっぱりここは音良いですね~。
ギュっと濃い内容だったし新曲は、これぞto the southっていう感じで良かったです♪

前日にベルサン行って店長さんから5月はまこりん3週連続チャンだよって聞いてたんですが、月6って凄すぎ・・・
全制覇は無理だろうなぁ~(^_^;)
スタンプ第2弾はやらないんですか?(笑)

そうですか、、ちょっと音の事は気になっていたので、
良い音でお届け出来ていたら良かったです。ほっ。

5月は、なんだかあれよあれよという間に、
お断りする理由がどこも見つからず決まっていきました。
多いかな。5日に1回か。

いつも有り難うございます。
無理せずに、時間が合ったら、、という程度に思って下さいませ。

おつかれさまでした!実はサウス2回目、なにより楽しませてもらいました。Y染色体多めの客席、でもじっくり聴いている感がびしびし伝わってきて、幸せな空間が拡がっておりました。
4月もどうぞよろしくです…!

2回目のサウスで、もう、スカウトしてしまいましたね?!
っふっふっふ。。。。
天窓でのサウスが最初だったかな?
いつも、客席にいて下さっている心強い存在でございます。
日曜日は、渋谷に着いたのを気付かず、すみませんでした。。。
4月、良いイベントになるよう、つとめます。
宜しく御願いいたします。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35