CDが・・・

火曜日は、DiVaのリハでした。
着いた賢ちゃんが「おめでとうございます!」と賞状を贈るように差し出しました!
そう!出来上がってきたのです、、『うたっていいですか』。
素敵です。
素直に嬉しかった!
店頭販売は3月予定なので、14日、是非、買って下さいね。
14日なら、DiVaSweetsも付きます、、作ってくださるのは、『まこたつ...』でも素敵なお料理を出して下さった櫻子さんですよ!

ちなみにDiVaリハは、新曲がヒャ〜・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

CDのためのDMが出来上がってきたし、
ねこトラのDMも出来上がってるし、
もう沢山持ってるかもな、、と思いつつ、コンサートDMと共に、
今、ここにきて発送作業に2日間強。
前日も朝方までやって、
リハ終ってからカフェで、、もう一踏ん張り。
帰ったら、絶対寝ちゃうと思ったのでね。
とりあえずビールから始まって、食事、コーヒーまで、
作業しながらの''長居麻里子''ちゃん。
色んなお客さんが入ったり出たりしてったな。
カフェのお兄さんが、最後は、アイスティーをサービスしてくれて、
「作業、はかどりました?」って言ってくれました。やさしー。
ちなみにこの御近所カフェ、またしてもオーナーが変わって、5回目のリニューアルオープン。
最初っから知ってる私。
町の重鎮になった気分だ。
最初のお店がやっぱり良かったが、、今回のは2番目じゃな。うん。頑張れ。

それにしても、約3日間頑張ると、1日使い物にならなかったりする。
普通の社会人にはなれないわけだ。。
今日は、朝からおしゃべりサプリの原稿を仕上げて、夜、その収録へ。
4本分スムーズに終了。
サプリも、もう4年目くらい?長寿番組だなぁ。。。
新しいスタッフの方がお見えになっていました。
トラパラの曲とか、さらっとかかっておりますのよ、ふふ。

« さぼりぼり | とちおとめ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/654

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35