さぱさぱさぱさぱ〜
きましたねぇ。
札幌の中島公園を、大雪の中、散歩、
傘に落ちる雪の音は、文字にしたら何か・・・
それは さぱさぱさぱ であり、
そして出来たのがsnowfallだったのです。
良い曲が出来たって思えます。はい。
それにしても、、
路面が濡れてるのか、凍ってるのか、、
これをちゃんと見分けないと、転びます。
雪の上はめっちゃ痛い。
っというか、打ち付けられるまでのスピードが半端なく速い。
すべるって怖い。
思い出される札幌な日々。
それましたが snowfall 、2日間に渡って歌ったトラパラ。
初の赤坂グラフィティ、エレピですが演りやすかった。
対バンの方々もすてきでした。
3月にもココで演るかもしれません。
1日、コーラス男子4人、、psalmのライブにゲスト出演、
女子率高めなお客様にも温かく迎えて頂き、
「こごみ。」も、機嫌良く売れて行きました。
有難いなぁ。
ちなみに「こごみ。」は、限定100枚としてつくり、完売が目の前という状況です。
欲しい方はお早めにどうぞ。。
DiVaの新譜は、、そろそろ出来上がった頃かな。
インディーズで『なあに』を出したとき、
有るか無いかを賭けたりして、3人でCDショップに行った事を思い出します。
明日は、新譜紹介に、またラジオ収録に行きます。
放送日等は、またお知らせいたしますね!

お家でもマフラー巻いてるまこりんでした。

« 今年初トラパラ | さぼりぼり »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35