準備様々

今日は、サウス会合の後、ねこトラDM制作へ。
マン2で演ってるハナシガイにも行きたかったけど、準備を優先。

まこたつ以来の美智子ちゃん。
まこたつの思い出話やら、女子的色々話でほとんどおしゃべり。
最後に、22日に演る曲をピックアップ。
1時間くらい演れるのも久々だし、
ナスノさん入って頂くので曲の長さがつかめず
プログラムに迷いが。。 
ナスノさん入リハを終えてから最終決定という事に。

そこを出て、ねこトラDM現場へ。
センスあるデザインチームに頼み、
2パターンあがってきたものをメンバーにふったら、
見事に、3対3、、その3は、両グループ混ざっての・・面白い、、こういうのが。
とにかくみんなの意見を持って、パソコンを前に最終行程。
偉そうに言うわりには、私は全然出来ないので、
つまり、まぁその作業を見守る形なんですが。。。
カワイイの出来たと思います。
配るの楽しみっていいな。

準備が少しずつ、それぞれ並行して進み出しました・・・
まこたつから一週間かぁ。。
完璧に、年を跨いでの時差ボケ、、抜け出てません・・・

« 初録音 | おちつかぬ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/644

コメント (1)

たけ坊:

まこたつのことが天窓さんのスタッフ日記に書いてありましたね。
http://blog.livedoor.jp/tenmado/
写真もありありますので行けなかった皆さんどうぞ。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35