東京の夕暮れ

先日やった仕事からめぐりめぐって、
もう7、8年にも前に仕事を頂いていた方にまた繋がって、改めて録音の仕事をいただいた。
今日は、その頃、良く行ってたスタジオへ。
そこは、天王洲にあって、運河沿いだから気持ちがよい。
あの頃は、りんかい線もなかったような。
3曲の録音は、ゆったりとやりながら1時間半くらいで終了。
谷山浩子さんの曲が、さりげなくて可愛い曲だったなぁ。
また新しいラインが出来て嬉しい限りです。
帰りに撮った1枚。
ビルに映る夕陽の赤が綺麗で、忙しい年末に入る東京を、夕暮れが黙って見つめているような感じがしました。
071122_161701.jpg

家に帰ってからバレーボールを見て、
夜、友人と会って、食事がてら、まこたつ企画について話した。
寒いのに、乾燥してるせいか、ビールもちゃんと美味しいですな。

« ごっつ | Diva特別メール先行予約スタート »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35