mitamakotake3と撮影

3度目のmitamakotakeは、荻窪ベルサンで。
なんだかゆったり〜としたライブで、
私達は楽しくとも、全体のテンポとしてどぉだったんだろう、
なんてちょっと思ってしまったのだけど、
こっちの心配に反して、お客様サイドは、それなりに楽しんで下さっているという・・・
不思議。
こういうの、時々あるんだよなぁ。
そして、同じような感覚で、終了後、首をかしげているミュージシャンも、良くみかけるのです。。なんかミューズの悪戯なんだね、こういうの、きっと。
録音も聴いたけれど、悪くない。
新曲が3曲もあったんだけど、
その中には、本来、ベルサンの店長におさまっている場合ではない、
ミュージシャン黒澤ダイスケさんの曲のカバーも隠されていたのでした。
これが、なかなか不思議な存在感。
たけさまと一緒に歌う事や、
男っぽい部分が露呈せざるをえない みたさまのギターで
サウンドが立体的になってる感じ。
DiVa曲も、なぜか、とてもポップに歌う自分がいた。
男性2人に守ってもらってる女性としての心地よさも、1つの理由かな。
mitatakeは、クリスマスにCDが出るし、
mitamakotakeとしては、具体的に予定が出ていないのだけど、
そのレコ発などには顔を出すつもり、、
そして、mitamakotakeも1月には、またどっかでやりたいと思っています。
お互いの活動の、変化球だったり、箸休めだったり、
刺激と癒しが同時に存在する場所になっていくといいな。

日曜日は、代々木公園へ。
写真を撮ってもらった。
あんまり撮られ馴れていないし、スナップみたいのは照れくさいけど、
セッション的に撮られるのは、自分に確実に向けられてる視線が安心を呼ぶので嫌いではない。
色んな顔があった。
なんだか懐かしい表情もあった。
顔を見て、年取ったなぁと思ったって、
子供の時の自分が変化してきてるだけなんだって感じの。
なんかね、いろいろ刻んできてはいるみたいなんだけど、
全く深く刻まれてない感じ。
浅いのか・・・?
やっぱり。。
子供なだけね。はい。
ここまで生きて子供キープという事は、周りが大人だという事か。
あぁ、世話んなってます。あたし。あぁ。

« DiVaライブ特別メール先行予約のお知らせ | うえぢゃ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35