うれしいねぇ

こめんと がさ
かきこまれてるとさ
うれしいものですねぇ
せんじつ ひさびさに かいたら
その まえの ぼやき に こめんとが あってさ
どんだけ おどろいたか
そして きのう の ぼやきにも
あぁ 
こんなふぅに
みんな
あえずとも こうりゅうし
はなられなくなるんだろうな
だって そのしょうこに
まいにち かいちゃうもん
さらに とくべつかん の ある
みくしぃ とか はやるわけですよ
やばいね
みんな ぢりつ しなさい
なんて 
こめんと ほんとは まってるよ

ほうがんなげ 
じゅんすいな しょうねんたちが
なんか なげて だれが とぉくまで とぶか
って あそんでるみたいな すてきな しあい
かんどう と ほほえみ が うまれた
じゅんすいで がたいのよい しょうねんたち ばんざい

おだくん 
せんしゅ の こと だいたい よびすて ですけど
ほんとに ともだちなんすか?
ほんとに ともだちなんでしょぉねぇ?

« 湿布 | まけ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35