おわた

あーーーーー結局こんな時間に・・・
だって、原稿書こうと思ったら、
今年これからとか、来年の事とか
ブッキング関係色々調整あったんですもの。。
電話したりメールしたり、
それは、過去と未来を行き来し、人の心を渡り歩く事。
事務作業ひとつ、なかなか大変です。
だって世界陸上もあるしさー(久々に たぁ がぼやいとります)、、
つまり、応援しながらも格闘したのだ。
絶対、今日っていうかなんていうか、
とにかく終らせて、原稿をメールするのだと心に決めて、
だから何とか頑張った。
性格同様、ウジウジと、てにをは 何度直したら気がすむんでしょう、、
メールにしてからもまーだ往生際悪そうに直しまして、
そしてそして、先程送りました!
ばんざーいばんざーい。
これですよーGuinessの歌詞の状況。
「煮詰まって抜け出した朝には、お疲れ様!自分自身に乾杯、人様は白いミルク、私だけ黒いビール」
でも、買いにいかず、家にある少量のワインでいい事にしました。
これで、めっちゃ、直し入るんだろうなぁ。
作家先生ってこういう事の繰り返しなんだろな〜。
でも、嫌いじゃないんだよなぁ。
こうして、終ってからも文字打ってるんだからさ。。
でもって、内容はあかさないけどさ。。

ささ、明日は S.I.P.最終リハですよ。
S.I.P.日記もちょいと書いたりしてるんで見てね、
そして、来てね、今月末の、829ね。
バンドもかっこいいしね、夏の終わりを、私と共に六本木でね!

« つづけざま | 湿布 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメント (2)

たけ坊:

29日は、まこりんとまこちゃんがカブっちゃってるんです(T_T)
ということでごめんなさい。
SIPってきっと凄いんだろうなぁ〜。

まこちゃん?
S.I.P.は、次は冬かな、、また御知らせしますので!
そちらを存分に楽しんで下さいませ〜。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35