東京scene

エジプト似な東京scene。
これぞ東京砂漠、、
ポイントは、月ですね、やはり。
070702_2231%81%6001.jpg
今日はシップのリハ、、本日のバカ話は40%くらいか。
本番が近くなるにつれ、少しずつだけど、ちゃんと減ってはきます。
疲れてきた頃、少し増えるだろうけどね。
バカ話40%のうちの90%はエッチな話、、
そんなんで死ぬ程笑って、すんません、私達、一生やってますな。
終了後のミーティングがてら入った喫茶店で、
「おじさんみたいにしていい?」とお手拭きで首を拭いたまこりん、
それをとなりで見てた藤井ちゃんの首も、ついでに拭いてあげたら、大層喜ばれた。
使用後のお手拭きってとこが良いんだって。
わかるような、わからんような。
でも、何より喜んで貰える事が幸せ、、あぁ感謝は仲間内から。。

しかしながら、S.I.P.。
今回はパズルのいろんな部分が少しずつ見えているのに、
全体で何が出来るのかは未だ解らずといった感じ、、
こんな通過点もミステリアスで良いものだ。
不安は、良い緊張感へと繋がるだろう。
それでも、毎回、微々たる結果は積み重なっている。
団体の歩みなんて、そぉそぉ進むものではない。
8/4のソロワンマンに向けて、
1人でぼぉーっと考えたり想像したりしてる時間なんて気楽なもの。
その分、分散されない事もしょうがない。
どっちもどっち。
「あなたがいれば ああ あなたがいれば
陽はまた昇る この東京砂漠」
作詞 吉田 旺
作曲 内山田洋
・・・おぉ、内山田洋 本人が作曲であった事を全く持って知らなかった。。。

« マジねこ | 感無量 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35