休憩結果

トラパラが一段落して、休憩した。
色々あるのだけど、、、
まず、とりあえず休憩する事にした。

・明日を考えない夜更かしをした。
つきる事のない『ダラダラ』は、
眠っても眠っても眠く、お腹がえらくすいた。

・最近仲良しになった友人に会ってランチして話し込んだ。
ホント、いろんな生き方がある。
興味を裏切らない、人ひとりの歴史、、
越えては迷い、出逢っては迷い。
次なる1歩をどう出すか、、彼女もまた模索していた。

・インターネットラジオの仕事はちゃんとやった。
録音時間は30分弱。次回の内容もスムーズに決まる。素晴らしい。

・トラパラで改めて会って、もんじゃを食べた。
外来語禁止令を敷き、言ってしまうたびに10円の罰金。
ゲラゲラわらって、笑ったそばから自分も10円。
細かいのが無くなり、罰金払うのに、おつりとかもらってやんの。

・6/27のto the southに向けて色々思い、
8/4のソロワンマンを思った。
その予定を、ただ、かみしめた。
段取り的に盛り沢山にしたいわけじゃないと解った。

・そうしてるうちに、例年通り、カゴメの資料が届いた。
今年は、4役。
違う役で、掛け合いのとこがあって、
つまり、1人でずっとしゃべってる。
やってみると、自分がすごく馬鹿みたいー。
ひとつが、女王さまの役なので、なおさら2枚目っぷりが笑える。

・合間をぬって、考える事は、時間がある分、すべて考え過ぎモードに。
さみしさ、悲しさ、怒り、笑い、光。
見事に全部がぐるぐるしていて、、
結果、、すべて結果を出しすぎない事にした。
そして、当たり前の考えにおさめない事にしたい。と思った。
中途半端にしていいとこを見極めよ。

宮崎あおいは結婚し、梅雨に入った。
もう、1年の半分が終った。
はっやいねぇ〜〜。

« ひとまず | カゴメな日々 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/537

コメント (2)

舞ノ介♀:

外来語禁止令。笑 そして罰金10円… おもしろすぎる、トラパラ!苦笑 ほんと、プライベートのトラパラをこっそり見ていたい気分です・笑 27日はまこりんさんに会える予定なので楽しみにしています♪あとワンマンも絶対行きたい!
まこりん=女王さま、似合いすぎっ☆彡 あはは。
そーいえば、私映画のある場面のセリフを4役全部やるってのをラジオで披露したことがあるんですけど、まこりんさんのもそんな感じなのかな?
いやいや、私とまこりんさんを一緒にするなんて申し訳ないですm(_ _)m 昔はひとり芝居とか好きだったんですけど(爆)今はできないかも〜σ(^_^;)

ほにゃらら:

考えすぎても、なるようにしかならないし
明日のことは、明日の自分が何とかしてくれる

一休和尚の遺言にも
"しんぱいするな なんとかなる"
ですって!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35