虎録終了

虎腹録音終了!
良い出来です。楽しい出来です。
まずは写真の説明。
なぜか「郷ひろみ!」「舘ひろし!」というかけ声でポーズをとった集合写真。
テンション上がっててもう変だね。前2人が、今回のエンジニアさんとアシスタントさん。
若いのに、仕事できます。
070525_204401.jpg

そして、、
みちに「プリンちゃーん」と声をかけたらこのポーズ、、
写真を見せたら「もっとかわいいポーズをとっているつもりだった」と軽く落ち込んだ。
070525_204501.jpg

まこりんは、スタジオにあったボールを胸にいれて、巨乳なひと時、、嬉しそうなだけで色気無し。しかも、入れても巨乳ぢゃない。けっ。
070525_204502001.jpg

そういえば、今年は、
自分発信の録音を続けざまにやっているな。
さ、ライブの方にとりかからねば。
と、夜中、ひとりスタジオに入ったが、曲は完成ならず・・・うー。

« 録音 | 今日も虎腹 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメント (1)

舞ノ介♀:

録音お疲れ様でぇ〜す♪
やばい、、この写真サイコー!!笑 巨乳なまこりんさん、Goodです☆実はボール入れなくても巨乳だったりしてぇぇ♪きゃっ☆(≧∀≦)爆

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35