なんだかな

昨日、一件、部屋の内見をした。
部屋自体は、風通しが良くて、
さらさらとした印象だったけど、
飲食店の上である事が
虫嫌いの私には心配すぎて。
なんせ、引越はエネルギーがいるし、
せまいせまい階段を
あいつも、あいつも(家具達の事)通るのかと思うだけで疲労した。
台所は台所として機能する気が無いならOKという感じ。
それもなぁ。
それにしても内見している間の不動産屋のお兄さんが
せまい部屋の中の私の行動を
ずうっと追ってくるので、めんどくさかった。
「少し考えてみます」と言ったのに、
「ど、どうですか?引っ越す気が起こってきましたか?」と
不思議な質問をしてくるし。
鍵と地図を渡されて、自由に見てきて下さいと言われるのが一番いいな。

そして今日、
ある人に対して、
がっかりして、
心がぎゅーっとなった。
誰かに対して
そんなふうに思う事ほど
悲しい事は無い。
でもそれは、実は依存しているから。
それでもなんだか。
みんな勝手だな。
私も。
勝手だな。

« 天窓 | 親友とばかり居る日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35