サウスリハ

1曲、新曲が出来て、
それを仕上げて、美智子ちゃんとのリハへ。

新曲を聞いてもらう時は、いつもドキドキ。
そういえば、私の詞曲を美智子ちゃんに最初に聞かせるのは初めての事だ。
「美しぃ〜、やりましょやりましょー」
という言葉に一安心。
デモはとてもシンプルだけど、
その後ろに聴こえてくるものが共通していた模様、
形にしていくのが楽しみ。
13日には出来ないけど、そのうちに。。。

美智子ちゃんからも続々と新曲がきて
to the south の名のごとく、
どこかに”向かって行く”力の備わったデュオなのだと実感。
実は、日曜日が10回目。
まだ10回かぁ、、という感じではあるけど、
すっかりお互いの活動のスタンダードになった。
私発信で始めた事だけど、
お互いの発信バランスが良くて、
ストレスの無い、とても良い状態。
それぞれ1人1人の中での
やりたい事、やれる事が積み重なった、
タイムリーな出逢いだったのだなぁ。
大人になってから始める事って充実してて楽しい。
始める事にさえエネルギーがかけられれば。

アルバム作りたいなぁ。

13日は、5組中、最後の出番になります。
20時半すぎくらいかと。。
高田馬場の『四谷天窓』、、
チャージも1500円とお安いので是非に!

« 想像 | 天窓 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメント (1)

舞ノ介♀:

おー!まこりんさんの曲早く聴きたいなー♪うふ♪そしてアルバムも楽しみだー☆そしてそして、なんといっても13日まこりんさんとみちこさんに会えるのがものすごく楽しみ☆☆☆
もぉ〜、まこりんさんのおかげで舞ノ介は楽しみなことだらけです・笑 ありがとうございます☆
今日もまこりんさん聴きながら寝よ。。(*´艸`)

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35