録音なのだ

録音2日目。

行く前に 道すがら
どうも曇ってしまった事があった。
もちろん、CDに関しての事で。
これは
たぶん重要な部分だと感じとり。

ざわざわざわ。

スタジオ着いて、
エンジニアさんに、「まこりんの調子はどう?」と聞かれた。
調子。。。
調子ってなんだ?
声か。体調か。
そうか、そういうの、気にしなきゃね。
もう、ざわざわの事ばかりで。

抱えたままではあったが、
今日録る分をとりあえず。。
ブースに別れて録ったり、一緒にライブしたり、
テンション低めから、上昇して壊れすぎるまで、、
あれは残して、これは捨ててと
最終的に2つ、、迷う事も無かった。

そして、最後の10分。
そこで曇りがさ〜〜〜〜っと晴れた。
やっぱり、正しい曇りだったのだ。
暗示。

三昧に入るように集中していれば
起こって来ることの判断は自ずとできる。

いい録音だった。
今日も。
初日とは全然違うタイプの。

さ、いざ、次のタイプへ!

« シップ・・・ | 本日RingKing »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35