ふわらゆみえちゃん2days

3/1に原宿のアストロホールて行われるふわらゆみえさんというアーティストのワンマンライブに、ちょいとゲスト出演する事になった。
18日、彼女が配信している"ひかり荘"のネットテレビに、
最近、私のソロもサポートして頂いている後藤冬樹さんと共に、出演した。
視聴者がリアルタイムで書き込んで来るシステムで、
なかなか「生配信」という言葉がピッタリ。
5時間という放送時間は30分くらいの休憩を挿み、
あっという間に過ぎていきました。
19日は、彼女のリハ。
声と声、歌と歌。
この数日間、想像してた全体像は、半ば見えて来た感じ。
少し、安心した。
自分以外の方のステージに出る時は、
自分が歌うときより、ちゃんとやらねばと思うものだ。

彼女は、これからが全ての若きアーティスト。
気合いの入り方も、エンジン全開。
私は、どんな形でそこに居られるだろうか・・・

« 猫虎練 | 虎リハ(222に向けて) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35