ピンキー

今日の本番は、深雪さなえさんというベテランの声優さんのステージ。
ラジオの公開生放送のような形でステージが進んで行く。
まこりんは「ピンキー姉さんの恋のお悩み相談室」というコーナーのピンキー姉さん役。
ま、トークコーナーだから、すべてアドリブ。盛り上がったようだったので、良し。
コーナーのテーマ曲にフランスのエッチっぽい曲を選び、、
さらにコーラスを重ねてピンキーオリジナルにしてみた。

ひとつ身体にいれて、ステージで出したらすぐ忘れて、次の新しいものを入れる。
プロデュース的な事や、事務的な事、スタジオ仕事も右往左往。
でも、今回、できるだけ諦めないことにした。
ま、いいか、、を言うのは、出来るだけ最後にしようと。
だから、なかなか気持ちいい。
達成感みたいなものに近いような。
やれないのはいいけど、やれるのにやらないのはダメだから。

さ、明日のリハは、まさに3日後には忘れるはずだけど、
そここそ手を抜かず、やれるとこまで足掻くのだ。
ガンバレ。

« ソロリハ(ringking) | でぢゅぱっ! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35