ソロリハみちこ2

暑い日々。
紫外線防止剤入りのサマージャケットと帽子で身を包んでリハへ。
日焼け止めがどうも好きになれなくて。

まずは香り高い紅茶をいただく。
みちこちゃん曰く、誰がどんなふうにいれても美味しい紅茶なんだって。

まず。新曲をやった。
1回終るごとに、それぞれ「まちがえたっ!」「こわれた」とつぶやく。

DiVa曲も、また新たに挑戦してもらった。
ちゃんとした資料がないまま、ほとんど譜面だけで演ってもらったら
面白いアレンジになった。
いぃねいぃね。私だけがニヤニヤ。

曲順をだいたい決めて、
今後の予定とかも話し合う。
録音願望沸騰、to the south!!

終った後、みちこちゃんと自由が丘にくりだしました。
新しく出来たらしきメキシコ料理のお店、
サラダもタコスもブリトーも上手かったー

自由が丘は駅前ロータリーで盆踊り。

「じゆうがおか」の文字の入った浴衣を着る、おじさまやおばさまを発見!
これぞ、本格的な「じゆうがおker」だ。
日曜日の浮き足立ったおしゃれな街 自由が丘 に 喝!

« ソロリハみちこ | こわくない? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35