ギネス

ギネス曲、できましたっ。
私が好きなだけで、さっちゃんもみっちゃんも普通なのに、付き合わせて歌わせちゃいます。

いつものごとく、歌詞、メロディー、
全体で出したい雰囲気とか、構成だけは決まってるのだけど、
なんせ、たいした曲ではないから、2人の多大な力を借りて完成。

良いか悪いか、なんだか解んないけど、出来たらやっぱり嬉しいです。

終って、やっぱり行ったのはギネスバー。ギネス越しに一服のみち〜。
060719_guine〜01.jpg
いつも以上に嬉しいギネスで、ちょっとブットンだ私に、2人はゲラゲラ笑っていました。

明日は札幌。
今日は適当にして、寝て、明日、早朝から荷造り&出発!
できるのか?このところ毎回こんなシメのコメントだぬん。

« ソロvol.4 | むふ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35