ばかまこちいたぁ

へっへっへ
あ〜あぁ おもしろですね〜

ばかまこがさぁ
すこしまえに めっちゃ か に くわれたんですけど
ばかまこはさぁ
きず とかがさぁ めっちゃ のこっちゃう はだ なのね

びんかんはだ とかさぁ いうとさぁ
なんか よわよわしくて 
おとめ な かんじ を よそおえる き が するけど

けっきょくはさぁ
そういう きずが のこってさぁ
けして きれいじゃないんだよ ふっ

でさぁ
その めっちゃ か に くわれたとこがさぁ
いまは さすがに あかくないんだけど

どんよりした いろ の あざ みたくなってるわけぇ
だって にじゅっかしょ とか ですよ
だいたい そんな くわれてる こと じたい おっかしな はなし なんだけど

その どんよりした どっと の はだ は
まるで ちぃたぁ みたい 

ぼくと おそろい?
いやいや まってくれよ
にんげん だから つるつる じゃん?
ぼくみたいに けがわ ではなく

それは とても おかしな かんじ ですよ

あ〜〜〜おもしろですね〜 
ばかまこちいたぁ できあがりぃ〜〜〜

あ  はな を かまれました
いててのて〜〜〜っへっへっへ

« うーん、やられたね | ASOな〜みなぁみー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35