そろリハ

ソロのリハ、2回目。
24日に大坪さんとのライブがあるが、まずは、28日のリハが先に進行中。

みちこ様のピアノ様。お世話になります。
ピアノ
みちこちゃんが書いてくれた新曲、いいです。
大人っぽくて。
流れを止めず、言葉をさえぎらず。
なんだか、とても肌に合うというか、、のどごしの良いメロディー。
心身ともに無理がない。
これから、いい音が、たくさん生まれそうな気がする。
未来がある。


それにしても、あまりにもよい天気。
緑も花も奇麗。
なんだか、目があっちゃった気がした2人のパンジー。
パンジー

活動のすべては、歌えばいいという事ではなく、
常にどう進めていくか、という事がつきまとう。

難しく考えるとか、何かたくらんでいるのでもなくて、
どうしたって人を巻き込んでいかなければならない事だから
連絡だとかスケジューリングだとかDMだとか
自分中心でまわすものの最低限の事はしなきゃしょうがない。

トラパラは今月休みでも、夏の事が進行中。
そして、そろそろ秋頃の仕事も決定が出て、資料が必要だぁなんだという頃でもある。

さてと。
いろいろ、まとめて押し寄せているぞ・・
だけど、そんなにいろいろ出来ないからさ。
だって無理なものは無理なので。

で。さてと。
まずは、無理そうなものが見える段階まで進む事。
諦めるのではなくて、
やれる事をちゃんとやる為に。

だから。さてと。

いや〜、今年も早そうだ〜。

« 黄金週間 | うううう〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (2)

たけ坊:

ねこマジ経由でまこりんファンになった者としては、みちこさんとの共演って嬉しい〜〜〜♪
楽しみにしてますね。

お〜有り難うございます。
なかなか新鮮な瞬間を過ごさせてもらってます。2人でしかできない音を、少しずつ作っていけたらと思います。
あたたかく見守ってて下さいませ〜

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35