ちびまる子

見るともなしに見てしまった、実写のちびまる子ちゃん。

いかん。泣いてしまった。
いかんのか?

漫画のちびまる子ちゃんは勿論大好きで、、
といっても、毎週かかさず見るという事では無いが、
やっていれば、チャンネルを変える事なく見ていて。

例えば、まる子ちゃんグッズや、さくらももこさんが実際に描くものを見ると、
その色使いに、案外ヤラレてしまう。
奇麗なんだよな、、微妙な色が組み合わさって、モザイクみたいで。

でも、まぁ、、その程度の事で。

まる子ちゃんがアニメ放映された頃って、やっぱりものすごく話題になった。
私の友達が、実際のまる子ちゃんの近所に住んでいたりして、
妙に、近くに感じたりした事もあったのかな。

アニメのまる子ちゃんでも、時々号泣してしまう事があったのだが・・・
今日の実写版、、
いやいや、まる子ちゃん役の子、、よかった。
泣くとことか、ヤバい。
もらい泣きとかじゃなくて、本当に、泣いちゃった。
私は単純なのだと言う事は、よぉく知ってるつもりだけど。

たまちゃん役の子は、草なぎ君とのドラマで有名になった子。
あと、お姉ちゃん役の子の、、実は、私はファンで・・・
なかなか凄い子役には、感動させられる。のだけど。。

最近、時々、子供をスターにする親のドキュメンタリーとかを見る。
なんだかなぁ・・・と思う。
あの、まるちゃん役の子も、あんなふうにして育てられた子なのだろうか。
習った演技なんだろうか。
こうして泣きなさい、、と母に怒られながら頑張った結果なんだろうか。
どんな大人になるんだろう。

頑張って欲しい、、
頑張りすぎない事を、頑張って欲しいな。

« 5月24日(水) まこりんソロ | 2つの気持ち »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35