4月29日 トラパライベント参加

4/29(土&祭)
Rin Rin Jazz Kitchen Presents
「乙女音楽研究会」 〜にのうでナイト!〜

@渋谷青い部屋

1部 17:00open 19:40close、2部20:00open 22:40close
※1日2回公演 完全入れ替え制 (定員50名)
当日;2800円(1D+FOOD付) 予約;2500円(1D+FOOD付)

【実演】トランスパランス
    hitme & miggy(※1部のみ出演 )/東京ポルチカ歌劇団 ( ※2部のみ出演)
【活弁】山田広野
【座長】川島イタル
【客員教授】有坂塁(kino iglu)


*何やら面白そうなイベントに呼ばれました。
 2回、完全入れ換え制、、トラパラは2回とも出演いたします。
 ねこトラ珍道中!で、まこりんがうっかり出してしまった、
 恐ろしい二の腕を見ての出演決定・・・何が縁になるかわかりませぬ・・・
 続きに、フライヤー内容と地図があります。

なにを言ってやがる。おまえよりは、それは、
何としたって、あの先生たちは、すぐれているよ。
おまえたちは、どだい『できない』じゃないか。
『できない』やつは、これは論外。

でも、のぞみとあらば、来月あたり、
君たちに向って何か言ってあげてもかまわないが、
君たちは、キタナクテね。

なにせ、まったくの無学なんだから、
『文学』でない部分に於いてひとつ撃つ。

例えば、剣道の試合のとき、撃つところは、
お面、お胴、お小手、ときまっている筈なのに、
おまえたちは、試合も生活も一緒くたにして、
道具はずれの二の腕や向う脛を、力一杯にひっぱたく。
それで勝ったと思っているのだから、キタナクテね。

太宰治/如是我聞


□■□□


桜ハザクラ新緑アオバ。日々うつろう春の色から急かされるこの季節。
4月29日、リンリンジャズキッチンが渋谷青い部屋にて開催する
「乙女音楽研究会」

テーマにあわせてセレクトされた、リンリンジャズキッチンおすすめの
乙女なアーティスト達が可憐な演奏で観客を魅了します。

今回の乙女音楽研究会は、にのうでナイト!
わたし達の考える、にのうでシーンをひっぱる乙女な楽団として

ヴォイスアロマフレグランス「トランスパランス」
2羽の小鳥がピアノにとまる「miggy meets two birds」
歌と踊りの夢芝居「東京ポルチカ歌劇団」

以上の方々に貴重な演奏をしていただきます。

さらに今回は

にのうでを「笑い」でふるわせる、活弁映画監督、山田広野さんによる上映と
客員教授の有坂塁(kino iglu)さんの乙女な選曲も楽しみです。
お夜食として「JUNJUN COOKING」のにのうでスウィーツもご賞味ください。

それではごゆっくり。

リンリンジャズキッチン/川島イタル


4/29
Rin Rin Jazz Kitchen Presents
「乙女音楽研究会」
〜にのうでナイト!〜
1部 17:00open 19:40close、2部20:00open 22:40close

¥2800(1D+FOOD付) ¥2500(1D+FOOD付/予約)

*1部 17:00open 19:40close
  【実演】トランスパランス/miggy meets two birds(※1部のみ出演 )
*2部20:00open 22:40close
  【実演】トランスパランス/ 東京ポルチカ歌劇団 ( ※2部のみ出演)
【活弁】山田広野
【座長】川島イタル
【客員教授】有坂塁(kino iglu)
【お夜食】JUNJUN COOKING
【可憐屋】Brique
※1日2回公演 完全入れ替え制 (定員50名)

« 4月25日 トラパライブ | 5月24日(水) まこりんソロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/331

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35