ねこトラ珍道ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

『ねこトラ珍道中』、、沢山の方に御来場いただき、有り難うございました=。

どうなる事か、と思いつつ、でも、思った通りだった、諸々。。

お互いがお互いを生かそうとして、それぞれが、ちゃんと大人でいられた事も、
お互いがお互いの良さを認め、だからこそ、同時に、自分たちの事も認められた事も、
それぞれである事の次の、『私達』になった瞬間や、また次回のそうなる瞬間への思いも、、
経過、結果の成り行きは、「やっぱりね!!」と思えるものだった。

一番最近、急遽、友達・・・私は親友と言いたい・・・になった ねこマジ。

谷川賢作のメロディーとの出逢いとか、
札幌まで追っかけた、能藤玲子という人との出逢いとかと同じで、
「この人達だ!」「いた!」って、私の”アンテナ”が、彼女達に反応した。
一目惚れみたいな感覚に近いのかもしれない、、運命的、かつ本能的な感じ。

それは絶対に間違いの無いコトなので、どうしたってそうなっていくし、
もし、そうしなかったら、死んでも死にきれん!というようなレベルの事なんだ。

そのアンテナの反応は、小躍りしてしまうような喜びと、こらえようのないニヤニヤ感で、
私をいっぱいにする。
そして、実際もまったく期待を裏切らないので、
これまた本当に小躍りし、こらえる事なくニヤニヤするわけで。あ〜幸せ。

そして彼女達との出逢いで何より嬉しいのは、
同性だったり、同世代だったり、同じような仕事の歴史があったり、、
だから、何かを共に作っていける、という可能性を秘めている事。

人それぞれ、センスは色々あって、、
でも、それを理解したり、尊敬したり、尊重したりという事が
自然に、しかも楽しく出来るだろうなぁ、、と、解るし、

結果、こんなに短い付き合いの中で(個人的に会ったりする事を含めたって、まだ10回も私達は会っていない)、すでに、ものすごく信頼してる、という事。

こういう人達と何かを作っていけたら、
それはそれは楽しく、ばかだよね〜 と死ぬ程笑いながら過ごす事になるはず。あ〜理想よ、理想。

勿論、これは、私の非常に勝手な思い込みで、
大げさなふりをした、ものすごく ちっさい持論みたいなものだから、
相手にとっては、迷惑かもしれず・・・

でも、大好きな人たちに迷惑な事をするのだけは、それこそ、ちっさな持論に大きく反するし、
無理に引き寄せるような事をする私ではないから、惚れる事くらいは許してほしいのだけど。。。

吉祥寺の小さな地下空間に集ってしまった人達が過ごし合った、
19時半から23時までに至る濃厚な時間。
温かなエネルギーを送り続けて下さったお客様の疲労感が、
心地よいものであった事を祈りつつ・・・

やってみないと解らないのは、ライブだからこその事で、、
かといって、整理整頓しないのではなく、、
どうしても整理出来ない事こそをより楽しめるように、
『私達』は、
していけるのではないか、、
と思った。
ねこトラ珍道chu ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪ 
ありがとう!

« あらかわさん | 3月12日(日) Singing In the Park »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメント (6)

まこりんぐ

あなたからの恋文をときめく思いで拝見しました。

昨年11月の出会い以来、本当に急接近の私達。
共に時間を過ごすと、嬉しい刺激と不思議な安心感があります。

こりゃまた、私も恋文に...

近々デートして下さい♥

まこりんぐ

あなたからの恋文をときめく思いで拝見しました。

昨年11月の出会い以来、本当に急接近の私達。
共に時間を過ごすと、嬉しい刺激と不思議な安心感があります。

こりゃまた、私も恋文に...

近々デートして下さい♥

まこりんぐ

あなたからの恋文をときめく思いで拝見しました。

昨年11月の出会い以来、本当に急接近の私達。
共に時間を過ごすと、嬉しい刺激と不思議な安心感があります。

こりゃまた、私も恋文に...

近々デートして下さい♥

まこりんぐ

あなたからの恋文をときめく思いで拝見しました。

昨年11月の出会い以来、本当に急接近の私達。
共に時間を過ごすと、嬉しい刺激と不思議な安心感があります。

近々デートして下さい♥

こりゃまた、私も恋文に...

わ〜〜〜〜〜ごめん!!

エラーが出て何度も投稿し直したのよ!!本当よ!!
ストーカーなおこになっちゃった!!

す、すまんっ

あ〜かわいいすとぉかぁ、なおこちゃん、おもしろいうれしいほほえましい。
ちょっとね、ほんと、なんかすぐエラーが出るのよ。連続投稿はあなただけぢゃないわ。大丈夫よ。
でも、ストーカー上級者は、こういう手なのか???
うそうそ。ありがとうね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35