24リハ&マッサージ

今日は、24日のためのリハーサルをしました。
ドラムのグレースさんに参加してもらっての2曲を中心に。。。
と思ったら、あまりにも問題なさすぎて、私達だけの普通のリハになってしまった。。
先日、ねこマジとのリハも、女性6人でガヤガヤかしましキャァキャァゲラゲラ。
早い話、御祭りです。楽しくなりそうです。

リハ終った後、久々にマッサージに行きました。
「はってますからね、、久々だと聞いたので、表面だけとっておきました。近日中にもう一度来て下さい」だと。。
久しぶりで、凝りをとりすぎると、身体がそのギャップについていけず、キツいんだって。
首のあたりは、もう激痛なくらい、スジスジ痛痛でちた。。あ〜。
音楽を作る事だって、今や、デスクワーク。
これが一番身体にくる。。
楽器である身体のメンテは大切なのに、、疲れてて当たり前の日々では、
マッサージなど、余裕のある時か、よっぽど苦しくないと行かなかったりしてしまう。
ごめんね、身体っ!

« おのでらさん | スズキMRワゴンCM »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/291

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35